スーパー凡人の備忘録

健康や仕事に関することを書くつもりです

約20年ぶりにプロ野球チップスを買ってみた

表題の件そのままですが、お菓子を買おうと思ったら都合よく目の前にカルビープロ野球チップスが現れたので、ついつい買ってしまいました。

 

小学生の頃は時々買っていましたが、中学以降は全く買うことはなくなりました。

 

味は変わってませんが、今はカードが2枚ついてるんですね。(実は昔が2枚だったかどうかはよく覚えてません。。1枚だったということにしておきます。)

 

ちなみに引き当てた選手は、オリックスの大城選手と楽天の岸投手でした。

 

昔集めてたカードの選手たちはおそらく皆さん引退されてるのでしょうね。。。

 

しみじみ